2014年7月1日火曜日

Dark Room Bar 001 at unlike. 6/27/2014








 Dark Room Bar 001
6/27(Fri)

at unlike.






急な告知だったのにも関わらず、沢山のご来場、ご出演、ご協力下さった皆様誠にありがとうございました!!

一夜限りの真っ赤なバー営業。

扉を開いた時の驚き。五感を刺激する色味音臭触。
それぞれのDark Room Barを意識した装いも感動的でした。







 "暗室バーへようこそ"


 "いってらっしゃい"

と、扉を開けた瞬間のご来場者様の反応がとても印象的でした。




女性はより美しく、男性はより凛々しく
鼓動は高鳴り、気持ちは高ぶる。

赤って魔法の色ですね。










皆様の素敵なお写真も拝借♡














 ♡









カウンターの中に特設された暗室。

今回、体験された方のほとんどが暗室初体験でドキドキした様子。




"暗室の赤い光の中、真っ白な紙から写真が浮かび上がる瞬間の感動。
それは体験した人にしかわかりません。<講師・林和美さん(NADAR)より>"
 
 と言われた通り、体験した人にしか分からない不思議な体験でした。


 密閉された暗室の中、約3時間のワークショップを乗り切って下さった、今回のインストラクター林さんとひさよさん、
何度も申し上げますが、ご来場下さった皆様有り難うございました!!







残念ながら今回ご都合がつかなった方は、、 次回が、、 ある、、 かも??!

その時はまたこちらでお知らせさせて頂きますね☆



 ♡