2013年12月9日月曜日

jonnlynx exhibition at unlike. 12/21- 12/23







!!!緊急告知!!!










AW13よりunlike.にてお取り扱いが始まった林真理子がデザイナーを勤めるブランド jonnlynx ss14の展示/受注会を12/21 - 12/23の三日間のみ限定でunlike.にて開催致します。





jonnlynx ss14 exhibition

12/21 - 12/23

at unlike.







 展示会初日12/21はデザイナーの林真理子さんご本人にもお越し頂き、コーヒー&スウィーツをオイシイワークスさん、音楽を(unlike.ではおなじみ)Day In Day OutのYさんにお願いし、
ご来場頂いたお客様に心地よいお時間をお過ごし頂けたらな。と思っております。








気になる jonnlynx SS14 はというと、、、







jonnlynxが得意とする柔らかなジャージーを使用した大人の為のデイリー/リラックスウェアを中心にニューカラーのデニムパンツ、デニムショーツやシャツ
そして男性陣待望のメンズアイテムなど、
前コレクションに比べ格段にボリュームアップ!
それぞれのライフスタイルに合ったアイテムをお選び頂けるのではないでしょうか。

今までオンラインでしかお目にかかることが出来なかったブランドが、
フルコレクション並ぶ貴重な機会。

美味しいコーヒーで休息を取りつつ、
好きなだけ、たーーー〜ーくさん御試着してみて下さいね。

インビテーション等はいらず、どなた様でもご来場頂けますので、お気軽に足をお運び下さい。










最近ふと生きる中での "豊かさ" とは何かと改めて自分自身問いただします。

衣 • 食 • 住

どれも生きていくなかで欠かせない物、事。

ただ、それをどう満たすかはその人自身の判断。




豊かな経験、
豊かな才能、
豊かな発想、
豊かな資源、
豊かな生活、
豊かな、、、



"豊かさ" は時に費やす時間に、"豊かさ" とは注ぎ込む愛情や情熱に。

それらを省いたものに本当に "豊かさ" はあるのかと。

"豊かさ" というものは金銭で満たされる部分と金銭だけでは満たされない部分があります。

"豊かさ" とは "豊かさ" を分かち合うこと。

素晴らしい物を産み出す生産者に、
それらをご紹介出来ることに、
分かち合えるお客様がいることに、

日々感謝です。








12/21

年内に行われるunlike.でのイベントはがこれが最後です。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。







unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com




Be my frined on facebook!