2014年5月15日木曜日

unlike. 2nd anniversary party




 ご挨拶が大変遅く申し訳ありませんが、、

unlike. 2nd anniversary partyにご沢山の来場頂き、誠に有り難うございました。

水曜にも関わらず、驚くほど沢山の方がご来場して下さり、暖かいお祝いの言葉をかけてくださいました。
 沢山のお花やプレゼントもありがとうございました!

ふと見渡すと、そこにいたほとんどの方がこの2年の内に出会った方ばかりで、unlike.を通して沢山の方に出会えた事を心から感謝しております。

皆さんに支えられての私やunlike.だな。と改めて実感する素敵な一夜でした。

まだまだ未熟な私や当店ですが、3年目もどうぞ宜しくお願い致します。










partyの様子を少しだけ♡


 今回のスペシャルゲストとしてご来場頂いたベルリンを拠点に活動するDSTMのデザイナーJen GilpinやアップカミングのフォトグラファーMaxime Ballesteros以外にも、
当店にてお取り扱いのあるMax PittionのデザイナーTommy O'garaphenomena collectionのお二人、Tissue Magazineをはじめいつも刺激的な書籍をご紹介して下さるMarginal Pressの大智さんが遠いところご来場下さいました。

普段なかなか会うことの出来ない、デザイナーや作り手とお客様が楽しそうに話しているのをみて心から幸せな気持ちになりました。

ご来場有り難うございました!










今回、ご来場頂いたお客様からのお問い合わせが多かったフード。

"UOQ by Atsuko Hashimoto"

料理研究家、料理講師やフードコーディネーターとして活動する傍ら、ケータリングシェフとしても活躍する彼女。

化学調味料を一切使わず、ハーブを生かして作る、身体にも心にも優しいお料理をいつも届けて下さいます。



今回のパーティーのイメージで制作されたフードたち。

可愛くて、美味しくて、なおかつ健康的で、、 大好評でした!
美味しいものってなんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょうね。

Atsukoさんにも心から感謝。
本当に有り難うございました!!












そしてパーティーに文字通り華を添えてくれた薔薇の花とローズウォーター。

宮内庁御用達のバラ農家、アサオカローズ

 オーガニックな製法にこだわり、どこまでもストイックに自然な形で育てられた美しい薔薇たち。





 こんな素晴らしい薔薇を独り占めすることは私には出来なかったので、
ご来場下さった皆様に一輪づつお配りさせて頂きました。























 花を受け取った時に自然にこぼれる笑み。
皆様の素敵な笑顔を見てなんだかとてもとても幸せな気持ちになりました。

アサオカローズ様、ご来場者様、出演者様本当に本当に有り難うございました!!












私がお花や植物が好きだと知ってか、、 沢山の美しいお花や植物を頂きました。

美しいお花以外に、何故か、、 unlike.な尖った植物も多かったような。笑





何度も申し上げますが、、、

本当に本当に本当に有り難うございました!!

"ありがとう"という言葉以上に感謝を伝えれる言葉があれば教えて頂きたいほど感謝の気持ちでいっぱいです。

私が頑張ることで何かしらの形で皆様にお返しが出来るよう、一生懸命まい進して参ります。

まだまだまだ未熟で若いお店ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。








名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com