2013年4月8日月曜日

"Sellenatela?" Exhibition 4/12 - 4/14


unlike. 1周年を迎える4月。
今週から3週連続でイベントを開催します
 



第一弾は今週末 4/12、13、14の三日間。
日本製にこだわり構築的でありながらも、はき心地を追求したシューブランド
"Sellenatela?" の展示会を開催。
名古屋では初のお披露目。
8月末~9月初に入荷予定の靴達をいち早く手にとって見て頂けます。
(もちろんご試着もご予約も可能です)
” 魅せて魅せられる靴 ” "履いている女性も見ている人も魅了する靴"をコンセプトに確かな経験と美的感覚によって生み出される Made in Japan シューブランドです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



"Sellenatela?" Exhibition 
at unlike. 

4/12(Fri), 4/13(Sat), 14(Sun)  
 12:00 - 21:00 

※この三日間は営業時間を21時まで延長



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  









ここからは私のセオリーになりますが、、

どれだけ見た目が美しくても、はき心地が良くない靴はすぐにディスプレイと化してしまいます。

私の中で靴とは女性のライフスタイルからかけはなせない物だと思っています。
街で時々見かける若い子がおぼつかない様子で歩くヒールの靴には可愛げがありますが、
ある程度年齢を重ねた女性にはヒールは美しくはいて欲しいもの。
 
ピンヒールと言うものはそもそも歩く為に作られていません。
けれどもシャンパン片手にイブニングドレスを着て男性にエスコートされる様は美しく女性の憧れでもあります。
それとは反対にスニーカーにボロボロのジーンズで誰も知らない倉庫街チープビア片手にライブを見物しにいくのも私は粋に感じます。

しかしイブニングドレスを毎日着て生活する事もボロボロのジーンズで生活する事も難しいのが現実です。
男性と同じ様にハードワークを強いられ、けれども美しくありたいと願う現代の女性を満たす靴。
 美しく履きこなすには靴のクオリティや追求された履き心地が重要となってきます。

Sellenatela? の靴はアーバンジャングルを生き抜く自立した女性、もしくはこれから自立したいと願う女性や自分の手足で何かをつかみたいあなたに是非履いて欲しい靴です。


名古屋では今までお目にかかる事が出来なかったシューブランドになります。
この機会に是非ご自分の目と足でそのクオリティと履き心地をお試し頂けたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。









商品、イベントについてのお問い合わせはunlike.までお気軽にどうぞ。



unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com