2013年9月17日火曜日

PARTY PARTY PARTY





  





Max Pittion Launching
//
Tomohiro Muramatsu Exhibition Closing

Party

9/22/2013
19-23
  
at unlike.

















2013年9月

遂にベールを脱ぐフランスの歴史的アイウエアブランド "Max Pittion" の世界同時発売。

1940年代から1970年代までフランスを中心に眼鏡界に旋風を巻き起こし、
当時 LANVIN や AZZARO といった一流ブランドのアイウエアデザインも手がける中、
70年代後半に突如として消えたブランド "Max Pittion" 。

マックス自身が最初に創ったユニークなデザインラインと素晴らしい品質が時を超えて2013年蘇ります。

再創作、再デザイン、再製造を担当するのは、SUPREME や VISVIM、UNDERCOVER等 のアイウェアデザインを手掛け、また NEIGHBORHOOD 滝沢伸介と共にアイウェア・アクセサリーブランド NATIVE SONS を昨年立ち上げたTommy OGara。

世界同時発売の取り扱いショップには Dover Street Market やフランスの Collette 等、名だたる顔ぶれ。
























 名誉なことにunlike.でも今回同時にお披露目させて頂けることになりました。

再構築させた美しいデザイン、日本の職人さんにより一点一点手で作られた美しいアイウエアをこの機会に是非ご覧下さい。










スポンサードリンクも名古屋初上陸。
(写真: 中目黒新聞より引用)

 人工着色料、保存料、人工甘味料、人工香料などの化学添加物を一切使用しない徹底したオールナチュラドリンク。
マテ茶をベースとし、梨由来の果糖や梅を使用しており、リフレッシュな気分を味わえるユニークなフレーバー炭酸飲料です。

エナジードリンクでもなく、ファンクショナルドリンクでもない。 
でもそれに似た効果、機能がある新感覚のドリンク。
是非この機会にお試し下さいね!








そのお披露目に FOOD & COCKTAIL として花を添えてくれるのが、ROSE BARのお二人。
”Eri Ishii と Atsuko Hashimoto”

それぞれが多彩な顔を持ち、国内外で学んだ技術を生かし、フェスでのアーティストミールや出店、パーティーでのケータリングを中心に活動中。
アッと驚く目で見ても、口に入れても楽しめるフードとスペシャルカクテルでパーティーを盛り上げます。







音楽で空気を作りなすのはこのお二人。
 
UCHIDA (LOVE)


 Y (Day In Day Out)







"Tomohiro Muramatsu Drawing Exhibition"
9/2 - 9/22

今回のパーティーは Tomohiro Muramatsu Drawing Exhibition のクロージングパーティーもかねております。


今までご来場頂いたお客様のほとんどが一言目に "すごい" と口にされます。
"すごい" と思わず口からこぼれてしまう。
そんな作品達が壁一面に展示してございます。

 彼の作品を間近に見れるのもこの日まで。
皆さん是非お近くでご体感下さい。






fashion, art, food, music

是非五感で堪能して下さいね。





 入場は無料、どなた様でもご来場頂けます。
お気軽にお立ち寄り下さいませ。




皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。




unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com