2013年10月22日火曜日

jonnlynx MA-1



¥25,000- (¥26,250- tax in)






林さんもblogで紹介していた jonnlynxのMA-1
 起毛のかかった柔らか〜〜〜いオリジナルのスエット地を使用。
 ジャケットに包まれてそのまま眠りに落ちてしまいそうな着心地...










 
それにしてもカーキってどうしてこんなにもレザーと相性が良いんでしょう?







サイドから見えるシルエットと腰まわりを包むよな美しい裾ラインがポイントです。
 
 



















アームホールがとても広いのでインナーにネルシャツやフードはたまたレザージャケットをはさんでも素敵ですよ♡
(店頭のディスプレイではVintageのミニレザードレスとネルシャツを合わせてみました)







メンズライクなビッグシルエットなので、
私だったらボトムはコンパクトにショーツやタイトスカートもしくはスキニーですっきりと合わせるのがベストかと思いきや、、、


以外にワイドパンツもあってしまったり。。。♡





Vintageのニットスカートを合わせたユミサン。


やや膝下丈のスカートは今期も引き続き気分♩
LOVEさんでご購入されたビッグサイズのベレー帽がアクセントにきいてました!





秋は重ね着の楽しい季節。
一つのアイテムを使ったそれぞれの着こなし。 
想像力の沸き立つお洋服はいかがですか?





 そんな jonnlynx の MA-1
残すところカーキが一枚となりました!
 気になる方はお急ぎ下さいね☆





商品についてのお問い合わせは unlike. までメール、お電話にてお気軽にどうぞ。





unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com