2015年7月4日土曜日

Dark Room Bar 002 at unlike. 6/26/2015








 Dark Room Bar 002
6/26(Fri)

at unlike.




沢山のご来場誠に有り難うございました。 

前回同様、東京から講師をお招きし開催した暗室体験。
開場に実際に登場した暗室の中から沸き起こる歓声。

 一夜限りの真っ赤なバー営業。
五感を刺激する非日常的な空間、時間。

 お楽しみ頂けたなら幸いです。





  "暗室バーへようこそ"






 お客様よりお写真を拝借♡











何度も申し上げますが、
沢山のご来場誠に有り難うございました。 








今回も功労賞はこのお二人

密閉された暗室の中で5時間にも及ぶ現像体験をご指導して下さった。
Nadarの林講師とmonogramの東講師。



最高で最強のコンビです。




残念ながら今回ご都合がつかなった方は、、 
次回が、、??ある、、??! かも?

またこちらでお知らせさせて頂きますね。




またのご来場を心よりお待ち申し上げます。