2014年8月28日木曜日

What's New at unlike.?








大変ご好評を頂いております。



夏の最後を締めくくるのに素晴らしいポップで清々しい写真達。





 9/2(火)まで開催しております。






写真展に合わせて、先日発売したMax Pittionのアイウエアも再入荷致しました。












欠けていたカラーやスタイルが再度店頭にてご覧頂けます。






 ♡



秋冬はトーンが暗めになりがち。

今季はそんな秋冬のダークトーンのアクセントになるような鮮やかなアイウエアがオススメです。

ベージュのコート X ロケットブルーのサングラス
 オフホワイトのニットに X ルビーのサングラス

思い浮かべただけでワクワクしますよね♩






 少しづつですが、お店も衣替え。

ヴィンテージのアイテムは店頭に並べる前に必ず洗濯をし、目立った故障がないか点検をし、スチームをかけます。





店頭に並ぶタイミングはまちまちですが、今週は毎日のように品出しをしております。






いつも可愛いあの子は早速ヴィンテージのアイテムを中心にゲット☆
ヴィンテージのアイテムは基本どれも一点ものばかりなので、お見逃しのないようお気をつけ下さいね。







 
皆様のご来店をを心よりお待ち申し上げます。 







名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com






Be my frined on facebook!