2014年8月5日火曜日

Taro Horiuchi Fall14




ご存知の方も多いかと思いますが、、

Taro Horiuchi Fall14が入荷してきております。




今季のテーマはNY ”Manhattan”。

スタンダードをを愛しながらも新しいものを軽やかに楽しむ都会の女性のイメージ。




 



メインピースとなるマンハッタンの昼と夜を描いたイラストは様々な分野で活躍するペインター山口洋佑氏によるもの。

マンハッタンを舞台とする"あの"映画の名シーンや名ジャケット、街を彩る美しいアールデコのビル群。

あなたの、そして私の愛して止まないNYの情景が絵の中に描き込まれています。



























 
 
 
 
 
 
 
"Manhattan"をイメージしたコレクション

 ♡




"スタンダードをを愛しながらも新しいものを軽やかに楽しむ都会の女性のイメージ。"

頑として譲れないことは誰だってあるにせよ、新旧問わず純粋に良いと感じる物事を楽しむ寛容な女性。
それは私の志す女性像でもあります。

今季の展示会はNYに買い付けで向かう前日に伺ったということもあり、個人的にも思い入れのあるコレクション

皆様にとっても"思い入れのある"コレクションになって頂けたら嬉しいです。







もうすでに完売の商品もございますが、まだまだ十分にお楽しみ頂けるかと思います。

是非店頭にてお手にとってご覧になってみて下さいね。








Special Summer Saleも8/10まで!!!
残すところ一週間をきりました。




最大50%offのまたとない機会




 セールで上手にお買い物♩
うしっしー♩








お見逃しないようお気をつけ下さい!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。








名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com





↓↓↓最大50%offのセールも開催中↓↓↓
unlike. online shop
Be my frined on facebook!