2014年8月15日金曜日

phenomena collection AW14








 AW14が入荷致しました。







progress(前進)

vanish(通過点)、retrofire(分岐点)、swing by(等至点)

3つのテーマからなる美しいコレクション。







phenomena collection vanish(通過点) 














 phenomena collection swing-by(等至点) 1













phenomena collection swing by(等至点) 2














phenomena collection retrofire(分岐点)












 大変ご好評を頂いておりました skinシリーズのリングも再入荷です。











お色目によっては、もうすでにサイズに欠けたものも出て来ておりますが、そちらは9月頭に再入荷予定です。







当店でもお取り扱いのあるjonnlynxのデザイナー林真理子さんのblogでもご紹介頂いております。




 "普段、ほとんどリングはしないのだけど  
unlikeで、お気に入りを見つけました。  
美しい正方形のリング"









こちらのリング、普通につけても可愛いのですが、関節につけても素敵なんです。
 
 サイズ感としては、通常小指につけるサイズを人差し指や中指の関節に着けて丁度良い感じ。
 ちなみに私はXXSサイズ(1〜3号)を人差し指や中指の関節に着用しております。






サイズ感が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さいね。







ご存知の方も多いかと思いますが、、

先週末、悪天候の為に外出出来なかった方のために、
8/17(日)までサマーセールを延長!!


!!!最大50%off!!!
お見逃しないようお気をつけ下さいね!








皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。







名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com






↓↓↓最大50%offのセールも開催中↓↓↓
unlike. online shop
Be my frined on facebook!