2014年8月3日日曜日

MAX PITTION AW14



 昨年末の復刻から何かと話題の "Max Pittion(マックス・ピティオン)"。

当店で行われたローンチパーティーで初めて知った方も多いかもしれませんが、

1940年代から1970年代までの間、フランスを中心に眼鏡界に旋風を巻き起こした伝説のアイウエアブランドです。

昨年末、日本が誇る世界最高峰の技術と、ハンドドローイングによる美しいリデザインにより長い眠りから目をさます事になりました。









お知らせが遅くなり大変申し訳ありませんが、
今週末より当店にて今季の新作の先行発売を開始致しました。



 今回登場した新モデル "VEGA(ベガ)"、"GITANE(ジタン)" とブランドのアイコン "POLITICIAN(ポリティシャン)"、"SHELBY(シェルビー)" と共に、
 ニューカラーのRocekt Blue(ブルー)、Ruby(ルビー)、Nude(ヌード)、Calico Tortoise(べっ甲)に加え定番のBlack(ブラック)がただ今店頭に並んでおります。








Max Pittion "Shelby" ¥39,000- (+tax)

特に今季の注目は、昔雑貨屋さんに並んでいた、おもちゃのメガネの色使いをイメージしたというRocekt Blue(ブルー)とRuby(ルビー)の2色。

ポップでキッチュな印象の配色ですが、上質な素材と緻密なデザインによりチープな印象は一切なく、上品で大人の遊び心を感じる仕上がりです。








Max Pittion "Politician" ¥39,000- (+tax)

下部にいくにつれてピンクのグラデーションの現れる、Nude(ヌード)は肌馴染みがとてもよく、お顔にのせた時にアイウエアが完成されるように計算され配色を選定。
 お顔写りがとても美しく、厚みがあるデザインなのに重くない印象。



 




 幅も厚みも雰囲気も違う全4型5色をただ今ご用意しております。

これだけのセレクションを一度に見比べる機会は滅多にないかと思います。
是非、それぞれに合った一本をみつけて下さいね。


 ♡







Special Summer Saleも8/10まで!!!
残すところ一週間と迫りました。


季節を問わず、お使い頂けるアイテムがまだまだあります♩

最大50%offのまたとない機会
お見逃しなく!









皆様のお越しを心よりお待ちしております。








名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com




↓↓↓最大50%offのセールも開催中↓↓↓
unlike. online shop
Be my frined on facebook!