2014年4月15日火曜日

Notice Notice




【お知らせ】





日頃より unlike. をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ご存知の方も多いかと思いますが、ビルの諸事情により(しばらくの間?永久?)看板が外に出せなくなりました。

先週末 "看板が出てないから休みかと思った!" 等の声を何度か耳にしましたが、
unlike.は変わらず元気に営業しております。

水曜以外、毎日12:00 ~ 20:00で営業しております。

お越しの際は看板を目印になさらぬようお気をつけ下さい。








ご来店されたことがある方には今更かもしれませんが、、

この機会にunlike.への道順をおさらい♩








名古屋パルコの東館と西館の間にある"KENZO"という美容室さんが目印☆




KENZOさんの横にある通路を右奥にずんずんずんと進んで頂くと、、

エレベーターがございます。




エレベーターに乗り込み、"4" のボタンを押します。




4階の扉が開くと目の前に当店がございます。




何度も申し上げますが、水曜以外、毎日12:00 ~ 20:00で営業しております。

お近くに来る際はお気軽にお立ち寄り下さいね。










【(もう一つ)お知らせ】


先週からunlike.のweb店長(候補)を勤めるアヤネちゃんです。

NYから帰って来たばかりのホカホカヤングガール。
 Brooklynの街を小柄な彼女の背丈と同じくらいのロングボードで駆け巡っていたようです。

主にwebを担当してもらう予定ですが、店頭でもみかける日もあるかも?

皆様どうぞ宜しくお願い致します。










名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com




Be my frined on facebook!