2014年4月7日月曜日

jonnlynx SS14 bottoms


 jonnlynx (one-of-a-kind) denim入荷致しました。








 

vintage denimを一本一本手で解体し、再構築。
一つとして同じものはこの世に存在しない特別な一本。

その中からunlike.の為に選んで頂いたデニムがただ今店頭に並んでおります。

一つ一つ丁寧に実直に思いやりを持って接すること。
一本一本に色んな思いが詰まったデニムちゃん。
今からもうすでに娘を嫁にやる親のような思いです。




photos from rainbow in the dark







そして、、
私、個人的にも今季大ヒットはこちら。
 

 




 
 柔らかで薄手なコットンをボディに使用し、腰回りはシルク、胴回りはキュプラと、履き心地にこだわり抜かれたトラウザー。

写真だと分かりづらいのですが、さり気ないディテールまで手を抜いておりません。







 バックに付いたベルトがショート丈のトップスと合わせた時にポイントとなります。







サルエルパンツまではいきませんが、股上がゆったり長めなので、私みたいに腰回りが気になる方でも気楽にご着用頂けますよ。

購入以来ほぼ毎日着用している私。。。
ベーシックでラインの奇麗なパンツは本当に重宝しますよね。


 
 そして、ピンクピンクとあれだけいいながらもまた黒へ戻る私。。。







ボトムスはサイズ感が気になる方が多いかと思います。
お気軽にご試着しにいらして下さいね。




ちなみに、、、
明日はjonnlynxより待望のショートトレンチコートとサマーニットも入荷予定です♡







 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。






名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com




Be my frined on facebook!