2014年1月1日水曜日

A Happy New Year!!




明けましておめでとうございます。  

ご挨拶が遅くなりましたが、unlike.2013年内の営業は30日で終了致しました。  

2013は大きな挑戦、沢山の素晴らしい出会いに恵まれた一年でした。 
今日この日を笑顔で迎えれるのは、日頃ご愛顧くださる皆様の御陰。 
心より御礼申し上げます。 




12/30 OPEN 12:00 - 20:00    
12/31 CLOSED
1/1 CLOSED
1/2 OPEN 12:00 - 21:00
1/3 OPEN 通常営業開始




新年初売りは1/2からとなります。(セールも1/2より開催!!)
 細やかですが、初売り2日は生酒とおせち料理の振る舞いもさせて頂きます。 
お近くに来る際は是非お立ち寄り下さいませ。  

2014も皆様の笑顔や小さな幸せ作りのお手伝いを出来るよう精進して参ります。 
本年もどうぞunlike.を宜しくお願い致します。




A happy new year!!! 
Thank you VERY much for supporting us in 2013!! 
Hope 2014 will be the lovely year to all.
MANY thanks and much LOVE.  
All my best for you,  

unlike. yuki 

1/1/14










名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com




Be my frined on facebook!