2013年10月9日水曜日

I'm BACK!!






先日、無事帰国しました。

新たな出会いや発見、感動に溢れるあっという間の10日間でした。







 NYは不思議な景色や心振るわせる刺激でいっぱい。

5年在住していたのにも関わらず、いつ行っても何度いってもわくわくドキドキが溢れ出すおもちゃ箱の様な街NY。








実は、今回のアメリカ出張ではFlorida/Palm Beachへも。

海の水は透き通り、熱帯植物が茂り、食事の量はNYの1.5倍(日本の2倍!!)

 早朝水浴びをして、買い付けに出かけて、、、
初の試みでしたが、素晴らしい経験と思い出になりました。




見知らぬ街を訪れるってやっぱり好き。 
 だから常に変化のあるNYが好きで好きでたまらないんでしょうね。









肝心な買い付けはと言うと、、、

今回は "彼氏のクローゼットからワードローブを盗むブロンドガール"
をイメージしてヴィンテージ/古着を買い付けしてきました。

40-50'sのクラシックの裏に潜むフェティッシュなイメージと90'sのチープでキッシュ、グランジなイメージや、
女性らしいボディコンシャスなラインにストリート/メンズライクなアイテムを加えてドレスダウン。

こりもせずにレザースカートやレザードレス、レザーショーツ、、、
その他にもウールのチェックアイテム、アメリカ軍迷彩シャツジャケット、シアーアイテム、ハイネック、カシミアニットセーター等々盛りだくさん♡♡♡

持ち帰ったすべてのアイテムがオススメですが、特にオススメの物はもうすでに新たなご主人様の元へ旅立ち始めています。
気になる方はお急ぎ下さいね☆









皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。




unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com