2013年9月5日木曜日

Bla Bla

   


昨晩の大雨。
皆さんご無事でしたでしょうか?

unlike.はというと、、 定休日明けの朝来るとこんなことに。。。


立派に雨漏りしてました。

それもクロスがニヤリと笑みを浮かべているようで、、 不気味。
The Madcap Laughsならぬ、The Mad Ceiling Laughsです。
Tomohiro Muramatsuさんの作品も商品も濡れていなかったので不幸中の幸いでした。

皆様のご無事をお祈り申し上げます。







少しずつですがお店が秋めいてきました。 
今期は秋でも"白"やしばらく忘れかけていた"グレー"が気になります。
そしてポイントカラーにもっていきたいのは私の一番好きな色"赤"。 
そして"赤"と相性が良いのは"カーキ"。
 "カーキ”と相性が良いのは"ブラックレザー" 
"ブラックレザー"と相性が良いのは。。。

そんなあてのないデイドリーム。
でも、わくわくしませんか?







jonnlynxから素敵な白とグレーが届きました。







素材やディテールはもちろんのこと、ボーイッシュなのにどこか女性らしいシルエットがポイントです。
是非一度袖を通してみて下さい。
少数のみの入荷なので、気になる方はお急ぎ下さいね。


 




Vintageアイテムも少しづつ衣替え。


様々なスタイルのレザースカート入荷しています。

 流行りに限らずVintageレザースカートはunlike.の定番アイテムに決定☆
行くと常に素敵なレザースカートのある店にしたいな。






ボーイッシュなスウェットやニット類も少しずつですが入荷してます。


女の子ってなりたい時に男の子にもなれてとくだな。ってつくづく思います。
ドレスとピンヒールは一人占め出来ちゃうしね。へへ。







 9/2より始まった展示。

 "Tomohiro Muramatsu Drawing Exhibition"
9/2 - 9/22


Tomohiro Muramatsuさんの作品が加わってお店が生まれ変わったよう。







 少しずつですが変化するunlike.。

一年半前は歩いてなかったロンドンガールのNonoが歩き始めたように。


Nonoも私もunlike.も一緒。
着実に一歩一歩成長していけたらな。

そんなことを思う9月5日木曜日。

これからもどうぞ宜しくお願いします。





皆様のお越しを心より申し上げます。




unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com