2013年9月13日金曜日

How to enjoy the beging of Fall.



今週末にはjonnlynxの秋冬最終便とVintageのニット類が入荷を控えていますが、、
その前に


” 魅せて魅せられる靴 ” "履いている女性も見ている人も魅了する靴"をコンセプトに確かな経験と美的感覚によって生み出される Made in Japan シューブランド  "Sellenatela?"






木型からおこしたというポインテッドトゥが美しいメンズライクシューズが到着!

  
Sellenatela? "Amanda" Black/ ¥36,000- (税込¥37,800-) 

 レディースのシューズで私が長年切望していたようなシューズ。
私のようにメンズの靴を見てはため息をついていた方、、お待たせしました!

きりりとした横顔からトゥに向かって伸びた美しいノーズもさることながら、
エナメルの切り替えやソールにさりげなく入ったサイドカラーもポイントです。





☆☆☆再再入荷☆☆☆


Sellenatela? "GINA" Black/ ¥38,000- (¥39,900-tax in) 

入荷即日に消えてしまった正に優秀ブーツ Sellenatela? の "GINA"  。 
カラーBlack/ サイズ36、36.5、37.5が再再入荷致しました!

くどいようですが、8cmヒールがあるとは思えない履き心地♡
どんなスタイルとも相性の良いシンプルなデザインがご好評頂いております。






 Vintage 925 Silver Rings


関節に着けても素敵なVintage Silver Ringsも本日入荷。
¥7800〜¥9800とお手頃なのですぐになくなってしまいそうな予感です!
気になる方はお急ぎ下さいね。





気分はもうすでに秋ですが、まだまだ残暑厳しい日が続きます。

 足下や小物から秋を取り入れてはいかがでしょうか?






 jonnynxのデニム × ハラコブーティー × Bliss Lauのボディージュエリー

先日お会いしたjonnlynxのデザイナー林真理子さんも足下から秋を取り入れてみえました。





ファッションは時に気合いが必要ですが、基本感じるがままが好きです。
感じるがままに身にまとうと自然と優しいコットンや滑るようなシルクに手が伸びますよね。
日本は四季がしっかりとあってその時々のファッションが楽しめます。
これからもこの美しい四季が保たれることを願って。




  
  "Tomohiro Muramatsu Drawing Exhibition"
9/2 - 9/22





引き続き開催中の展示もこの機会に是非ご覧下さい。

皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます。



 
unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com