2013年7月3日水曜日

Mariko Hayashi × jonnlynx



密かにずっと憧れてた女性。


 デザイナーの林真理子さん。


 想像していた通りのさざ波のように穏やかで愛と熱のある素敵な女性でした。
 良い意味ですごく自然体。

 


 もうご存知の方も多いかと思いますが、来季より真理子さんのブランド "jonnlynx" のお取り扱いが当店にて始まります。







材料や生産工程にもこだわり、すべて自分の目の届く範囲で品質を保たれ、 
生産をされたブランドです。  



例えば、

少しだけ値段がはっても良質な素材の物であれば長く着られるし、
何よりもそれを自分が気にいれば大切にする。  

当店ではヴィンテージのお洋服のお取り扱いもありますが、
ヴィンテージという物は大切に上質な物を扱えばそれは時代や世代を越えまた違った形で人が袖を通すことが出来るということの立証。

何世代か後にまったく知らない人がまったく知らない場所で自分の着ていた服を手にとって、、
なんて夢がありますよね。




早い物は7月下旬からデリバリーが始まります。  
 
今までonlineでしか見ることが出来なかったブランド。
是非皆さんにもお手に取って見て頂きたいです。
 






















jonnlynx(ジョンリンクス)

名前の由来は、、 John(ジョン) Lynx(リンクス/オオヤマネコ)
架空のロックスターみたいにしたくて。と。

Lynx(リンクス/オオヤマネコ)は "媚びない" という意味もあるそう。

 社会や流行に流されるんじゃなくて、自分に自身を持つことが自信につながり、自信が人を魅了する。


 Johnny Rotten 
Sid Vicious
Joe Strummer
Ramones
Johnny Thunders
Richard Hell
.....


パッと思い浮かんだだけでも本名よりステージネームの方が知られてるロッカーって沢山いますね。




 胸を射るようなその眼差し。







 誰かにどう見られるかじゃなくて、


自分をどう魅せるか。


そのお手伝いが少しでも出来たら光栄です。




 unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com