2013年4月23日火曜日

Thank YOU very much for coming to the unlike. 1 year anniversary party!!




ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありませんが、、

unlike. 1周年パーティーにご来場頂いた皆様、
お花や暖かい言葉を寄せて下さった皆様、
日頃よりごご愛顧頂いている皆様に
 心より御礼申し上げます。

1周年をこうして無事迎えれる事が出来たのもひとえに皆様のお陰。
言葉に出来ないほど感謝しております。

今後もより良いお店作りや提案を出来るよう日々精進して参りたい所存でございます。

まだまだ欠陥だらけで、完璧にはほど遠いお店と私ですが、
これからも暖かい目でお見守り頂けたらと思います。

2年目に突入したunlike.
改めましてどうぞ宜しくお願い致します。





4/20/2013
unlike. 1 year anniversary party
at unlike.


日々お世話になっている皆有意義な時間や心地よい空間を提供する事によって何かの恩返しが出来ていたなら幸いです。
パーティーの写真は皆様のFBから拝借しました。(ごめんなさい!)
  


























パーティーではなかなかお一人お一人と言葉を交わす事が出来きずとても残念でしたが、
また皆様とゆっくりお話が出来たらな。と思っております。

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。






unlike. SS13 lookbookのポストカードが出来上がりました。
良かったらお持ち帰り下さいね☆






unlike.
名古屋市中区栄3-31-25サンテアビタシオン402
12:00-20:00 (水曜定休)
(052) 262 6699
unlike.402@gmail.com